Christmans by Coach Special Event in Marunouchi 2008

こんにちは!
つい先日↓のようなものが届きました。

コーチのクリスマス仕様の商品?の先行販売会のお知らせです。
旗艦店舗でのミニパーティなど、あの手この手で販売を強化しているコーチですが、ついに、「コーチスペシャルランチ」なるものも付けて、限定プレゼンテーションイベントを行う運びとあいなったようです。
ぶっちゃけトーク、ちょっぴり行ってみたい気もしましたが、
平日の14:00からって?!
明らかに、働いている人はターゲットじゃない(苦笑)
一瞬、会社をブッちぎって……?! という誘惑にも駆られましたが、丸ビルの「サンス・エ・サブール」のランチはそんなにめちゃくちゃ高いわけでもなければ、入店できないほどの人気店でもないと思われたので、とりあえず踏みとどまりました。
つーか、その日は絶対に会社に行かなきゃいけなかったわけなんですが(笑)
それにしても、コーチのプロモーションはだんだんスゴくなっていきますねえ…。
どこまでいくのか、ある意味見物です。
アメリカではクリスマスといえば、コーチの小物をプレゼントしあうのが常だったりするのですが、日本はコーチの値段が高いので親類・友人へのクリスマス・プレゼントという風情でもないし、やっぱり自分へのご褒美?がポイントなのかねえ〜などと思いつつ、遠い目をしてみたり。
このイベントに参加すると、日本限定コーチオブアートミラーなるものがもらえるそうです↓
日本限定コーチオブアートミラー
ピンク色がカワイイです。ゴールドのロゴと相まってゴージャス。
さらに、商品を購入すると、ミニスキニーももらえるようです!
ミニスキニー
これもなかなかかわいらしいですね! ミニスキニーはあるとけっこう便利なので、もらえたらラッキーです!
どうでもいいですが、早いところこの慢性的な忙しさから脱却したい……そう願う日々でございました。秋休みとして11月末にいれていた休みは、夢遠くもろくも崩れ去った感満々。
京都にも行きたいし、奈良にも行きたいし。
北海道もいいし、熊野もいいし。
夢は拡がりますが、ぜんぜん実現しません!(爆)
山口とか下関みたいなローカルも捨てがたいとおもう、このごろですっ!