propaganda(プロパガンダ)-Mr.P 「Be Happy Bin」

こんにちは!
いかん、いかん。本気で更新が滞り始めました。マジヤバです。
とりあえず、ちょこっとだけ記事をアップしときます。この間、品川のecuteの期間限定ショップでちょっとかわゆいヤツを見つけました↓
◆Mr.P Be Happy Bin(1980円)

propaganda

黒いプラスチックのゴミ箱です!
プロパガンダ」というブランドで展開されているタイ製の輸入雑貨なんですが、なんつーの?


めっさかわいくね?!


ひとめぼれしました!!!♥ タイ人のセンス、侮れませんよ! ほんと。

このキャラクターには「mr.p」という名前がつけられていて、ゴミ箱の他にもいろんなアイテムが存在しています!
カラバリもひじょうに豊富なので、ピンクなんかが好きなひとにもうってつけの商品だと思います!
「be happy bin」
なんだか、ちょっぴり幸せになれそうな名前もすてきです!

ぜひぜひ、チェックしてみてください〜!!!
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.propagandaonline.com/


品川の期間限定ショップは終わっちゃっているので、購入するならたぶんウェブが一番早いと思います!


ついでといっちゃなんですが、同じショップで↓も買ってみました!
◆FLOGDAL ソフトソックス(1000円)

FLOGDAL

フロッグダルというブランドは、どうやらアウトドアでの利用を考えた商品の開発を行っているようで、このソックスは、


冬場にサンダルを履くために開発


されたそうです(笑)
なんで冬場にサンダルなのかはゲキ謎ですが、このソックスがふっかふかのほわほわなのは事実です!
手触りがよいし、お値段が安いので、おうちで真冬に履こうと思い、購入してみました!
足が冷たくなりがちなひとには超おすすめです!

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね!