アユーラ-ビカッサフォースセラム

こんにちは!
なんだか、突然めっさ寒くなりましたね〜。
わたし、寒いのは大嫌いなので、これからの季節のことを考えると憂鬱になります。
肌も乾燥してきちゃうし。
というわけで、つい最近アユーラの新商品「ビカッサフォースセラム」を購入してみました!

ビカッサフォースセラム

気まぐれに購入したんですが、これはいい!!!
みんながどん退きしそうな変な名前を付けたのが惜しいくらいです(笑)


アユーラならではの生薬?っぽいグリーン系の香りがする癒し系な美容クリームと↓

ビカッサフォースセラム

陶器でできた、なにやら怪しげなカタチのマッサージ用のプレートを使うのですが↓
ビカッサプレート

このプレートをつかってお顔の筋肉のコリをほぐすと、本気で顔色が一段明るくなります!!
あと、顔の輪郭もシェイプされますよ!!!

即効性があるのか、顔半分だけマッサージしてみると、なんだか地上放送のローカル局の化粧品の販売のモデルさんのように、顔の作りが変わったような気がしました!

1週間に1〜2回ぐらいやるだけでいいので、それもらくちん。
気が向いたときにやればよいと思います。

ご興味があれば、ぜひ!