ルイ・ヴィトンのベルト

こんにちは!
すいません、更新がなかなかはかどってません!
なんだか、最近、ゴールのないマラソンやってる状態で、お休みして一息つける時がいつだかさっぱりわからないため、逆にメリハリのない仕事っぷりになっているのが災いしていると思います。
温泉に行きたい〜と思うのですが、予定がまったくたたず。
そんな中でも、買い物は地道に続けています←?!
実は、半年ぐらいまえにルイ・ヴィトンのベルトを購入したのですが、これがひじょうに使い勝手がよく、お気に入りでして↓
ルイ・ヴィトン
ついに、追加で新しいものを購入しました!
今度は、ブラックのベルトですっ!
ルイ・ヴィトン
ダミエはブラウンだったので、今回は黒い服装にマッチする黒を選択したのですが、大正解でした!
このベルトは柄はないのですが、ルイヴィトンのロゴがパンチングされています。
ルイ・ヴィトン
意外とハードな感じなのですが、わたしはパンツ派なので、問題なし!
これから、便利に使えそうです!
そうそう。
全然関係ないのですが、ルイ・ヴィトンのベルトがはいっている小箱がめっちゃかわいいです!
なんだか、捨てられない…!