品川グルメ-蜂の家

この間、品川駅構内のecuteに行って、スイーツを買ってみました↓
はちのや いちご大福
丸ごといちごが、まっしろな大福の皮から顔をだしていて、なんだかおいしそうだったのです!
自由が丘にある「蜂の家」というお店が、出店しているのです。
はちのや いちご大福
食べてみると、全体的にあっさり目で、わたしのように甘いのをそんなに食べない人でも、おいしくいただける味でした!
大福というより、いちごとおもちのコンビに、小豆がインパクトを添えている、という、そんな感じのスイーツです。
外側の皮がな〜んとなく、意味不明に雪見だいふくを思い出させる食感でした(笑)←失礼?
でも、あれより、遙かにおいしいですけど!!
どうやら、いちご大福は期間限定のようなので、ご興味のある方はお早めに!