コールハーン・ズームフライワイヤー

春一番が吹き荒れた昨日に続き、異様なまでにきょうはあったかいですね〜。
なんか、気持ち悪い気さえします(笑)*1
とはいえ、気分的には春物を買いそろえたいこの季節、銀座松屋で思いっきり買い物をしてしまいましたorz

コールハーン・ズームフライワイヤー

懐は極寒に戻った感じですが、まあ、気にしてもしかたがありません!
まずは、靴を買いましたよ!! コールハーンの新作「コールハーン・ズームフライワイヤー」です!



コールハーン・ズームフライワイヤー★


ズームフライワイヤーは、ナイキとのコラボシリーズのひとつ。
でも、今までのシリーズより、細身のデザインで、オシャレ度がちょい増しな感じです! 色は、ホワイトとイエロー、そしてピンクがあります。
本当はホワイトが一番欲しかったんだけど、マジで汚れそうなピュアホワイトだったので、やめておきました*2
今回は、インソールにもこだわりがあります。

コールハーン・ズームフライワイヤー

コールハーンのくせに?、インソールに花柄のトリムが!!!
コールハーン・ズームフライワイヤー

シースルーになっていて、トリムが透けてみえるつま先部。
靴下までも透けて見えるように配慮されたこのおしゃれさんな感じが、コールハーンじゃない!
コールハーン・ズームフライワイヤー

かかと部もシースルー。
しかもナイキエア対応になっているのに、かかとのデザインがスリムでスマートなのがナイスです!
シースルーになっていることもあって靴の重さがひじょうに軽く、穿きやすいので、重い靴が苦手な人にも超おすすめ。
価格的にも3万円強で買えるので、わりと手を出しやすいと思います。
ついこの間、ジーンズも買ったので、これはいて、お出かけするのが楽しみです!

*1:どうやら、24度近くあったらしい……ありえない!

*2:根性無しです