バリー・スニーカー

更新頻度アップが目標とかいっておきながら、やっぱりぐだぐだになっているこのblogですが、そんなことは知らないフリして、この春のショッピング情報をお届けします。
先日、コールハーンのフライワイヤーを購入したお話を書きましたが、バリーのスニーカーも買いました!


★バリー・スニーカー★


このぴかぴかのシルバーっぷりが気に入って、衝動買いしました↓

BALLY

あきらかに、春夏を意識したカラーリングがステキです! 履き心地はフツーにスタンダードなスニーカー。ジーンズで会社に行く私にとっては、かなり便利なアイテムと申せましょう!
BALLY

斜めにはバリーらしいツートンカラーの縞模様も入ってます。


まだまだ、寒いので、春が待ち遠しい!


そんな気分です♥