バリー・トートバッグ

ぴかぴかのスニーカーといっしょに、トートバッグも買いました!

BALLY

A4タイプのPCをもって外出することが多い私は、小さいバッグなどには一切興味なし! 買ったところで使うタイミングがほとんどないので、ぶっちゃけトーク、お金のムダです(苦笑)*1


★バリー・トートバッグ★


このトートは、バリーの割りにはすっごくお買い得! 60000円です! スニーカーとあんまり金額がかわらないんですけど……(笑)
このバッグのいいところは、お値段を抑えるために、不要なデザインを一切排除してあるところ。最低限の機能しかないのが、逆にいいです。軽くて、まさにPCを入れるために生まれてきたと言っても過言じゃない!

BALLY

インナーはボルドーレッド。ちょっとびみょ〜に安い感じもありますが、値段が値段なので文句はいわないことに。
わたしはヴィトンのダミエのトート(id:soh_bl:20080519)もももっていますが、内側のデザインはやはりヴィトンにはかないません。でも、お値段が違うので、当然だと思います。
BALLY

大きさはヴィトンのダミエ(中)よりもひとまわり大きいです。
BALLY

マチもややおおきめ。ものが一杯はいるのはステキです!
BALLY

持ち手もバリーの方が太くてしっかりしてます。PCを入れるとなると、こういう太い持ち手のほうがいいですね。
ヴィトンはやや細めなので、持ち手をバッグに留めた部分にめっちゃ負荷がかかってて、バッグがちょいかわいそうだったので、バリーが買えてよかったです。
これからは、うまくこの2つを切り替えて会社にいきたいと思ってます〜。

*1:とはいいながらも、小さいバッグもかわいいと思いはするのですが。ただ、買うと必ず後悔するので最近はがまんするようになりました