近況報告

いかん!
半月振りぐらいの更新が、自分でもイタイですが……まあ、そんなことを気にしていてもしかたがありません!
最近はこんなのに参加してきました↓


こんな人たちをみかけたりとか↓



どうやら、カイル・リース役のイェルチンが一番人気だったような気がします。
日本人が好きそうな顔つきですもんね!
ところで、肝心なお話ですが★
なんか、これぞハリウッドって感じのアクション映画でした。★3.5〜★4ぐらい。
ストーリーをもう少し整理すると、もっとおもしろかったんじゃないかな?と思います。あと、俳優のルックスがカブってるのは、もうちょい何とかして欲しかった気がしました。
この映画は、5.1ch&大スクリーンで見ることをオススメします!