Banana Peel Flip Flops

一目惚れして買いました!↓

Banana Peel Flip Flops

購入はこちら> http://bagoberde.com

フィリピンの有名ブランド?「Banana Peel Flip Flops」のサンダルと、Natureというブランドのソープ<レモンオレンジ>です。
最近、インターネット・ショッピングの鬼なので、だんだん本物を見なくてもイケてるかどうかわかるようになってきたのですが、このサンダルも予想通り、イケてました!!
イエローがかったオレンジベースに、ピンク、グリーンなどを使った大胆な花の模様が夏らしくて、しかも日本人センスではなく!!(笑) とっても、かわいいです!!
このサンダルが1200円で買えるっつーんだから、ナイスですよね〜。
わたしが購入した「bago berde」では、ピンク色のバージョン違いのビーチサンダルも販売しているのですが、そっちも買ってもいいかもなあ〜と思いました。
どうやら、「Banana Peel Flip Flops」は日本ではまだまだ、といった感じですが、e-Bayなどでのオークションではたくさん出品されているようなので、これから日本でも人気が出てきそうな予感がします!
ソープのほうは、まだパッケージを開けていないのですが、開けなくてもレモングラスの香りが周囲に漂います。じめじめした梅雨時、こういうすがすがしい香りは気分をリフレッシュするのにうってつけです。
サボン・ド・マルセイユ

実は、今年の冬あたりから、固形せっけんをず〜っと使っています。わたしは乾燥肌になってしまっていて、そういう人には、固形せっけんのほうが液体せっけんよりもうるおいを保たせるのに役立つことに気づいたからです。
今使っているのはフランスの「サボン・ド・マルセイユ
固形せっけんのよしあしは、泡立ちのいい/わるいもありますが、湿気の多いお風呂においておいても崩れない/溶けないという「硬さ」もチェックポイントです。
その点、このサボン・ド・マルセイユはイイ! 泡立ちも最後のほうまでいいし、型くずれもしません。固形せっけんをお望みの方には、超おすすめです!
わたし、アマゾンで3個入りのギフトセット(1500円)を買って試してみたのですが、気になるかたはぜひ↓をどうぞ!
サボンドマルセイユ無香料ギフトセット3個入り

サボンドマルセイユ無香料ギフトセット3個入り