iPhoneといっしょ〜iPhone 3GS購入しました

iPhone 3GS

買いました! iphone 3GS


appleストアに8時に行って、引き取りしてきました!
手続きに20分ぐらいかかり、さらにアクティベーションのために10分ぐらい時間をとられてしまいましたが、appleストアのおにーさんが、新機能をざっくり説明してくれたので、それはそれでよかったです!
コンパスは、たぶんかなり便利。
わたしみたいに、iPhoneで初めての場所を歩こうとする人にとっては、めっちゃ便利だと思います。

でも、それより、なにより。


3GS、めがっさはえぇえええ〜!!!!


3.0でも早くなったと思ってましたが、こっちのほうはそれよりさらに早いです。
google mapの利用度がさらに増してしまいそうです。
このぐらい早ければ、ちょっとはサファリを使ってもいいような気さえする。
よく言われていますが、このスピードに慣れたら、古いヤツは使えないですね。
うん。

iPhone 3GS

全然関係ないけど、i Tunesカードをもらいました。
ありがとうございます、appleのおにーさん!