那覇のプールでのんびり

ナハテラス

やちむん通りを観光したあと、国際通りをぶらぶらしながらお買い物をしていると、あっという間に5時ぐらいになっちゃいます。
そのまま夕ご飯になだれ込んでもいいのだけれど、わたし的にはホテルに帰ってお土産を置き、水着に着替えてプールへGO!が正解だと思います。
午後5時ぐらいだとまだまだ明るいし、ナハテラスのプールバーは7時までやっているので、暑さでくたくたになった身体を癒すにはちょうどよいです。
おそらく誰もいないので(笑)、プールを独り占めできますよ〜!
ナハテラス

前にも書いたけど、iPhoneのようにスピーカーが付いている携帯音楽プレイヤーをおもちなら*1、音楽も好きなだけかけほうだい! 
ビールのみつつ、好きな音楽かけつつ、プールでばしゃばしゃしていると、ほんと極楽。
癒し、満点!


音楽は、やっぱりボサノバとかが似合うみたい♪

Pretty World

Pretty World



pretty worldとかかわゆくて、好きです。



夏川りみも入ってたんだけど、意外に合わないような…?

沖縄の風

沖縄の風

*1:iPhoneはDMPじゃないですが