John Master's Organicシリーズツヤキラ髪!

きのう、別件で有楽町に行ったのですが、そのついでにリニューアルした銀座三越に立ち寄りました。
今までフロア面積が致命傷といっていいほど少なかった銀座三越ですが、新館を造ったことで面積が倍ぐらいの広さになった感じです。
とはいえ、プランタン銀座と前の銀座三越が合体したような雰囲気で、個人的には超びみょう。中途半端な感じが否めません。
松屋の顧客を取り込むことは無理だと思うので、プランタン、丸井、マロニエゲート、来年ぐらいにできるはずのアトレ、有楽町阪急とガチ勝負になる気配です。
個人的には日本でもようやく人気の出つつあるJohn Master's Organicが正式に出店してくれたことがうれしいかな。

John Master's Organic

ラベンダー&アボカド インテンシブコンディショナーは残っていたのですが、シャンプーが切れていたので買ったんですが、そのとき、スタッフさんに教えてもらったことがひとつ。

ラベンダー&アボカド インテンシブコンディショナーは、洗い流さない使い方もあるんです。ドライヘアナリッシュメント&デフリザーを2〜3滴まぜて、タオルドライした髪につけると、髪の仕上がりが全然違います

なにー?!

ラベンダー&アボカド インテンシブコンディショナーで、15分ぐらい蒸しタオルを使ってヘアパックしても、髪の手触りが全然違うので、ぜひ試してみてください


ううむ……。やっぱり、スタッフさんがいると、いろんなお話が聞けて、オトクです。


というわけで、ドライヘアナリッシュメント&デフリザーもシャンプーと一緒に購入し、さっそくおうちに帰ってきて試してみました。結果からいうと↓
本当に、全然ヘアのコンディションが違う!!!

びっくりしました。
髪が全体的にさらさら! でも、髪の毛の芯は潤っているような手触りです。
つやつやしていて、ひじょうに扱いやすい。
ストレートヘアのひとには、絶対オススメ!!! 簡単ケアで、こんなになるなら、毎日できるってもんです!
あえて難を言うなら、正直、価格は高い……ってことぐらいかなあ。でも、そんなに消費するものでもないので、ちょっと髪にお金かけてもいいかな、っていう人なら、いいんじゃないかと思います。

ご興味のある方は、ぜひ試してみてください!!