代官山-Diral代官山

Diral

品川ecuteの2Fの期間限定ショップコーナーに出店していた「代官山 Diral」で皮小物を買いました。
長方形のやつで小ぶりのリモコンを入いれて整理するのにぴったりサイズぐらい。寝室で使ったら便利かな、と思って。
色とりどりの小物類がたくさんならんでいる中、なかなかオシャレさんだったりするのを見ているうちに、うっかりほしくなってしまってしまいましたw
おしゃれ小物を扱うショップさんのワナにまんまと引っかかったとは、まさにこのことです。


********************


それにしても。

個人的に、品川ecuteの期間限定ショップって、センスいいよな〜って思います。
品川駅を歩く女子たちをあれだけ集められるなんて、ホント感心しちゃう。
わたしは外出するときしか品川駅は使わないのですが、逆に品川駅を利用することがあるたびにふら〜っと遊びにいっちゃうあたり、そうとうなパワーとしかいいようがw
女子むけマーケティングがなかなかできなくて困っているメーカーさんとかたくさんあると思うのですが、ちょっと見習ってみたらどうでしょう?
まあ、たぶん、結論は……女子も男子も本能的に好きなモノ以外に好意を持つのは難しいっていう、そういう事実を発見しちゃうだけな気もしますが。


********************


Diralの皮小物、本当はハラコのやつがめっちゃかわいくて、それがほしかったんだけれど、長方形の大きさのやつにはなかったんです。
残念。
限定ショップには代表的な商品しかなかったのですが、「Diral」のウェブサイトを見ていると、いろんなタイプの皮小物がたくさんあるみたいなので、実際に行ってみたらとっても楽しそうです。
ご近所さんだし、今度遊びにいってみよう。



<Diral代官山>
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町3-13 エーデルハイム103
Tel&FAX 03-3464-4747