フランクリン・アベニュー

フランクリンアベニュー

この間、会社でフランクリンのデリバリーを頼みました。


デリバリーメニューは↓たぶんこんな感じ
http://gochelin.web.fc2.com/frankmenu.html


フランクリンは一時デリバリーをやめてしまっていたので、数年ぶりの注文です。
注文したのは、マッシュルームバーガー。
チーズバーガーを頼んでもよかったんだけど、この日は単純にあんまりそういう気分にはなれなかったので。
デリバリーにすると少しさめてしまっているのでお店で食べるよりも味が落ちちゃうのが残念なのですが、あわいグリーンの箱にハンバーガーとオニオンリング、そしてフレンチフライがきれいにならんでいるのを見ると、これはこれでうれしい。
お皿で出されるのとはまたちがった楽しさを満喫できます♪
やっぱり、デリバリーやってくれると、いろいろいいですね!


さて。さて。


きょうはこれから代々木でVAMPSのコンサートに急遽参加することになったのでこれからでかけます。
Bar Shanksでハンバーガーを食べるつもり!