目黒グルメ-Hungry Heaven

上板橋にある有名ハンバーガーショップ「ハングリーヘヴン」が今月ついに目黒に現る! というウワサを聞きつけて、さっそく目黒に参上!

たしかに、ありました↓

Hungry Heaven


目黒駅から徒歩5分ぐらいにある雑居ビルの2Fにあります。
食べたのはチーズバーガー。に、原宿のGreat Burgerでお気に入りになった、サルサをトッピング!トーテムポール?と思うくらいに高く盛られたハンバーガーの登場です。


Hungry Heaven

初めてHungry Heavenのハンバーガーのお味は、一言で言うなら、


お肉屋さんのハンバーガー!


パティが「肉」をこれでもか!っていうくらい主張してました。
わたしはどちらかというと全体的なまとまりを重視する派なので、パティの作り方をちょっと変えたり、お野菜とパンとのバランスを考えたり、ソースのバランスをもうちょっと違う風にしてもらうともっとおいしいんじゃ?って思いましたが、お肉大好き!な人には堪えられないと思います。


***************************


いずれにせよ、ご近所さんにハンバーガーショップが増えたのはうれしい♪ バーガーマニアは、おいしいけど、やっぱり場所が不便だもの。

Hungry Heavenでは、夜は焼き肉屋さんとして本来の商売もやってらっしゃるようです! 今は開店したばかりなので、いろんな特典もある模様。お近くの方はぜひ!



住所:東京都目黒区下目黒1-2-22
電話:03-6303-9555
営業時間:11:30〜17:00