Pray for Japan - アンファンのニコニコ・マシュマロ

Pray for Japan

こんばんわ。

みなさま、お元気ですか?
東北関東大震災があって、このブログの更新がとっても滞ってしまいました。
今年こそ、ちゃんと更新しようと思っていたのですが、ちょっとなかなか難しく……。

なんか、おいしいものを食べに出かけたり、飲みに行ったり、という気力が急速にダウンしてしまったようで、そういうことをしようという気がほとんどわいて来ない日々が続いてしまっていました。

そういう時間をニュースやtwitterに費やしてたというのが、正しい表現かもしれませんけど。


****************


でも、そういう気分もそろそろ終わりにしたほうがいいかな、という気がしています。

この間、会社で振る舞われたお菓子で、とっても心癒されました。

「アンファン」という会社さんが作られているマシュマロ。
ニコニコ・スマイルのマシュマロくんたちが詰められています。


笑顔は、やっぱりいいね……!


そんな単純なことを、こういうときだからこそ改めて思い知らせてくれたすてきなお菓子でした。

こんな風に生きて行けたらいいな、と心から思います。

この世に生を受けた人すべてに笑顔と幸福を。