2012新春バーゲン-BALLY買いました

本年最初のバーゲンにお出かけして、靴を買いました。
ローファーが欲しかったので、銀座三越松屋の間をうろうろしたあげく、購入したのはバリーのローファー。

BALLy パイソンのローファー

パイソンのローファーです。
今履くにはちょっと白っぽい感じもしますが、結構長い期間履くことができそうな感じです。
お店のスタッフさん曰く、パイソンのほうが普通の皮よりも扱いは楽とのこと。雨にもわりと強いのだそうです。
以外ですね〜。
そして、うっかり買ってしまったのが↓
BALLY ブーツ

バリーの160周年モデルです。フラグシップ店舗でしか扱われなかった商品ですね。
つま先がまるいデザインなので、ちょっとフェミニンな印象。
ステッチがこれまた凝っていて、とってもかわいい!
BALLY ブーツ

しかもけっこう履きやすいんですよね〜。
ヒールは7cmぐらいあるのですが、安定感があってなかなかいい感じです。
前のめりになってしまうような感覚もなくて、すばらしいデザインですね!
ヒールの裏側にはゴールドのメッキでBALLYの文字も入っています。
そして内側も凝っている↓
BALLY ブーツ

内側は赤い皮にゴールドのプリント。これまた、なかなかオシャレさんです。
見えないところへのこだわりですね!
このバリーのブーツはくるぶし丈よりじゃっかん高さが高いのですが、ジーンズとかとの相性も抜群。丈が長すぎず、短すぎず、で、くるぶしのあたりがもたつかない。
ジーンズ派のわたしとしてはとってもうれしい。
しかも脱ぎ着しやすいんです……w
ブーツの必須要件を満たしたすてきなお買い物ができました♪
とはいえ、いつかは買ってみたいのが、トッズのローファー↓

★デザインはじゃっかん地味だけど、やっぱり履きやすそう★

あと、意外にスニーカーもイケてそうだったんですよ。
いつかはちょっと試してみたいな〜!

★ほかにもオシャレさんなデザインがいっぱいありました!★