a BonBonsのポーチがカワユス!

ペンタックスQを買ったので、それを持ち歩くときのケースを探していたのですが、ちょうどいいのを見つけました!
キャリングケースに関しては人それぞれなにを求めるか違うと思うのですが、わたしはボディをスレなどから守ってくれて、ちょっとした小物が収容できるもので充分です。
だから、化粧ポーチのようなものを探していたのですが、銀座・三越の7Fで売っている「a BonBons(ボンボン)」というブランドのケースのサイズがちょうどぴったりでした!
リボン形状の布の編み込みで作られているケースで、つやつやしたサテンの外側がかわいいです。

a BonBons(ボンボン)

ファスナー部はちゃんと補強されていて、ちょっとヴィビアン・ウウェストウッドを思い出させる丸いチャームがついています。
a BonBons(ボンボン)

カメラを入れてみると、ちょっと余裕があります。なので、わたしはカメラの液晶部を磨くためのクロスを一緒に収納しています。
a BonBons(ボンボン)

内側はブルーの布が貼ってあり、ポケットが両サイドについています。メモリーカードやレンズキャップなどを収納できるので、使い勝手抜群です!
a BonBons(ボンボン)

a BonBonsというブランド、わたしは三越の7Fでしか見たことがないので、ポーチのような小物しか作っていないのかと思っていたのですが、どうも調べてみたら、バッグとかもあるみたいですね。
10代〜20代向けっていう気もしますが、結婚式の披露宴とかに持って行ったらすてきかも、って思います!

★バッグも絶対カワイイ!★