品川グルメ-上海煎包記(2)

口福豚まんのほかに↓みたいなものも購入してみました!
◆中華ちまき
上海煎包記
豚まんのほかに購入したのが、この中華ちまき
中華ちまきもおおきさはわりとこぶりで、なかのごはんは小さなおにぎりぐらいの大きさです。
だいたい、10分程度で蒸し上がります。
上海煎包記
こちらのほうのお味は、口福豚まんとはうってかわって、わりとこってり系。醤油&みりんでしっかり下味がついています。
豚バラの角煮の風味がわりと高く、たけのこの食感がこりこりっとして、なかなかおいしいです。
もう少し味が薄い方が、個人的にはよいのでは、と思いますが、ぜひ一度おためしください!
品川駅のecuteオリジナルショップさんみたいなので、品川に来た際にはぜひ。
<上海煎包記>
住所:東京都港区高輪3-26-27 JR東日本品川駅構内
電話:03-5475-6897  
営業時間:9:00〜22:00 日祝9:00〜20:00
公式URL:http://www.ekipara.com/html/Indication/shophtml/K1300B02_025.html
品川グルメ-上海煎包記