浜松町グルメ-レストラン タテルヨシノ芝パークホテル店

こんにちはー! このところ沖縄の話ばっかりアップしていましたが、本日は閑話休題ということで。
なんだか急に寒くなってきましたね〜! 今年の冬はけっこう気温が低いというウワサもちらほら…orz
わたしは、寒いよりは暑いほうがどちらかといえば好きなので、けっこーブルーです。
つか、どうでもいいですが、雪だけは降って欲しくない!!
雪が降ったら、徒歩13分の会社にたどり着くまでに遭難すること間違いなしです(苦笑)←過去、大晦日に遭難しかけた体験1回。高輪台はめっちゃ坂が多いので、雪は大敵のエリアなのです。
まあ、それはともかく。
どうでもいいですが、またしても歳をとります。
たまたま、誕生日の前日に遅ればせながらの?夏のナスの会(※ボーナスの会。おいしいディナーを食べに出かける会です)に行くことになり、いっしょにご飯をたべた方たちにあたたかいお祝いの言葉をいただいてしまいました!

レストラン タテルヨシノ芝パークホテル店

芝パークホテル・タテルヨシノのデザートです。(なんかへんな画角?とかお思いの方、その通りです。わたしのリアルネームが下に入っていたのでトリミングしてあります)
Happy Birthdayのお歌まで、ホテルの方に歌っていただいてしまいました!
おまけに、他のテーブルでディナーを取られていたかたの拍手もいただいてしまいました。
「え?! この年になって、いまさら、ろうそくの炎吹き消すわけ?!」
的、驚きもあったりとかして、すっごく楽しかったです!
ほんとうに、ありがとうございました!
なんか、私のような年齢になると、こーゆーBirthdayもあまりないので、さすがに照れますね(笑)
でも、フレッシュな感じがしてすっごく楽しかったです。
ありがとう&気を使わせてしまってすみませんでした>Mちゃん&Iちゃん。
近場だから…とすっかりなめてかかったら、飛び乗ったタクシーの運ちゃんにまったく別のホテル「ザ・プリンス パークタワー東京」まで行かれてしまい、「EZナビ」を頼りにで1km程度がんばって徒歩で歩くハメになってすっかりお待たせしてしまった、いいかげんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします!
タテルヨシノのディナーのお話については、沖縄を気合いですべてアップしたら、順次掲載していく予定です!
よろしくお願いします。