伊豆旅行-修善寺石亭 鬼の栖(7)

こんにちは!
いやー、事前にアップされている画像データを着々と消化している状況ではありますが、本日もがんばって更新。修善寺石亭 鬼の栖のモーニングのご紹介です!
朝ご飯は、いわゆる温泉旅館の名に恥じぬ?和食の小鉢攻撃です!
ちょっとずついろんなおかずが登場してきますので、それを存分に楽しむのがポイントでしょう。
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖
修善寺石亭 鬼の栖

修善寺石亭 鬼の栖

朝ご飯は、おかゆにするか、普通の白いご飯にするかを選択することができます。私はおかゆにしてみましたが、おいしかったです!!
おかゆって、自分ではなかなかつくりませんしね。
朝ご飯をしっかりたべて、ゆっくりめに支度をして東京に帰る。
いい、息抜きになりました!
ご興味のある方はぜひ!
修善寺石亭 鬼の栖>
住所:静岡県伊豆市修善寺1163
電話:0558-72-2841
公式サイト:http://www.sekitei.co.jp/
修善寺石亭 鬼の栖