六本木グルメ-GOGITO(2)

こんにちは!
本日は六本木のCOGITOの続きです! メインのご紹介、いきますね!
◆メイン:子羊のグリル

COGITO”

子羊のグリルは、野菜のグリルとの盛り合わせ。子羊の臭みもそんなになくて、フツーにおいしかった。(※投げやりなわけじゃないです)
◆デザート:ブランマンジェ
COGITO”

デザートは、チョコレートケーキかブランマンジェを選択できますが、わたしはブランマンジェを選択。
ほとんどの場合、わたしはメインを食べた後にケーキを食べられるほどのガッツはありません……(笑) おなかはいっぱいだし、さっぱりしたものが食べたくなるので、アイスクリーム系統か、プリン系統?を注文するのがデフォルトです。
ここのブランマンジェは、フルーツとシャーベットも一緒についてきたので、個人的にはうれしかったです。
というわけで。
お天気のいい日に、六本木ちっくな感じ?で、ランチを楽しむのにぴったりなお店じゃないかと思います。
涼風の吹く夏の夜もいいかも、ですね! 雰囲気とお料理のマッチングをお楽しみください!
<GOGITO(コジト)>
住所:東京都港区西麻布3-2-15
電話:03-3796-3838
営業時間:LUNCH:11:30〜14:00(L.O) DINNER:18:00〜22:30(L.O)
定休日:日曜日
cogito