高輪グルメ-フェリーチェ

こんにちは!
なんだか、ヤバイぐらい更新されてなくてすいません! 本日は、高輪台に新しくできた和食ダイニングのお話をいっときたいと思います!

高輪台・フェリーチェ

昔、高輪台にフェリーチェというイタリアンがあったのですが、そのお店と同名のダイニングになります。
同じオーナーさんなのかどうかはイマイチ不明……ですが、なんらかの関係はあるのかもしれませんね!
ただ、サーブするお料理は創作家庭料理??のようなもので、時代にあわせてヘルシー志向になっています!
◆和風オムライス・ひじきご飯で(1000円)
高輪台・フェリーチェ
ランチタイムには2種類のメニューがあります。両方とも1000円です。
(ちなみに、もうひとつは焼き肉でした!)
私が注文したのは、魚沼産のこしひかりを使っているという、和風オムライス。ひじきごはんのうえに、卵焼きが載っているものです。
高輪台・フェリーチェ
さすがヘルシー志向というべきか。
ごはんにいろんなお野菜とかも使われていて、栄養バランス良さそうなのが気に入りました。
へたするとオムライスって、卵と炭水化物とタンパク質しかとれないようなお料理なんで、注文するときにちょっと悩んだのですが(※私の一日の主食は昼食なので)、お店の人のお薦めにしたがって、正解でした♪
高輪台・フェリーチェ
高輪台・フェリーチェ
サラダとお味噌汁もついてます!
高輪台・フェリーチェ
今はオープン記念で、デザートが無料でついてきます!
高輪台・フェリーチェ
コーヒーは+150円とられます……まあ、お好みでどうぞ!

すっごくおいしいかといえば、そうでもありませんが、まあ、そこそこリーズナブルだと思います。
直樹はおいしいけれどコストパフォーマンスが微妙なので、上手に使い分けるのがいいんじゃないでしょうか。
いずれにせよ、食の荒野・高輪台にとっては、いいニュースだと思います
<フェリーチェ>
住所:東京都港区高輪台3-9-15 AOK高輪ビル1F
話:03-6408-6400
営業時間:LUNCH 11:30〜13:30 DINNER:18:00〜21:30
定休日: