品川グルメ-まい泉とんかつバーガー

外出から戻って品川ecuteに立ち寄ったとき、とんかつ・まい泉でちっちゃいハンバーガーを売っていることに気づきました↓

まい泉とんかつバーガー

写真だとわからないと思いますが、直径4cm、高さ3cm程度のミニハンバーガーで、一切野菜類は入っていません。まい泉カツサンドと同じです。
とはいえ、バンズと食パンの違いというか、食感とか違うので、ミニハンバーグはこれはこれで独自のおいしさがあります!
まい泉のおいしさは、ちょと甘めのソースともっちりした感じのパンとパティの相性ですかね〜。絶妙です!
チャンスがあれば、ぜひ♪
パッケージも、赤と金色でゴージャスなわりには、大きさがちっさいのでかわゆいです! おすすめです!