品川グルメ-青横ホルモン まるみち

こんばんは〜!
明日はラルクのコンサートです! 2連チャンではるばる調布にある味の素スタジアムにお出かけする予定です。

青横ホルモンまるみち

雨&台風なのに……!!!(涙)

でも、きっとゆっきー含めラルクのメンバーのほうが大変なのだと思うので、文句をいうのはやめておきます。
すてきなライブになればいいな〜と願い♪


*************************************


というわけで、突然ですが自分自身にカツを入れるため、先日食べに行った京急線・青物横丁の「ホルモン・まるみち」の記事をアップしますw
グルメバーガーなどですてきなムック本を出版されているえい出版のホルモン店ムックの巻頭特集に入っているお店さんのひとつです!
お通しからして、びっくり↓ 本気のてんこもりキャベツのせん切りです。

青横ホルモンまるみち

ドレッシングかけて食べると、いくらでも食べられちゃうのですよね〜。
ホルモンの脂で麻痺してしまう味覚を正常に戻してくれる役割もあって、とってもナイス!
青横ホルモンまるみち

白センマイ刺しも、あっさり味でおいしい。塩ダレでいただきます。
キムチの盛り合わせも、なかなかおいしいですよ!↓
青横ホルモンまるみち

ここのお店は日本人の「いろんなものを少しずつたくさん食べたい」という気持ちもよくわかっていらっしゃって、ホルモンのオススメ5種盛りなどもあります。
女子だけでいってもいいお店さんだと思います。
青横ホルモンまるみち

そして、まるみち特製の「スーパーマルチョウ」↓
青横ホルモンまるみち

壺に入っているのをお店の方がやいてくれます。
大胆な見た目ですが、お味は歯ごたえがあっておいしい! ビールのお供にぴったりです!
まるちょう系はあちこちにお店があるので、おちかくのお店にいくのがいいですね!
これから暑くなる時期、ビールをガンガンいきたいときにおススメです。


<青横ホルモン まるみち>
住所:東京都品川区南品川3-5-8 青物横丁MAビル2F
TEL:03-5479-4568
定休日:無休



★行ってみたいお店がたくさん載ってます★