広尾グルメ-ラ・トルチュ

タテルヨシノがオープンした広尾のビストロ「ラ・トルチュ」に遊びに行ってきました。
食べログでも高評価のこのビストロは、店内があかるいのが特長です。デートで行くというよりは女子会にうってつけで、実際、店内はほとんどが女子しかいませんw そういう意味で、ちょっと使い方を選ぶお店です。
お料理はいわゆるフレンチっぽいフレンチで、見た目よりもボリュームがあります。
サーブされるのに時間がかかるので、お酒が飲めない人はお料理が出てくるのにだいぶ待たされてしまう感があると思いますが、お料理そのものは、待つだけのことはあるものが出てきますよ。
アミューズ

ラ・トルチュ

■アントレ
ラ・トルチュ

■パン
ラ・トルチュ

■パテ
ラ・トルチュ

■サーモン
ラ・トルチュ

ガスパチョ
ラ・トルチュ

■フレンチフライ
ラ・トルチュ

■コション
ラ・トルチュ

ひとり2皿も食べたら、ものすごくおなかが一杯になること間違いなし!
コションはちょっとブタの油が強いので、好き嫌いがわかれるかもしれないですね。
パンやフレンチフライなどの副菜もおいしく、オススメです!
ご興味があればぜひ!
<ラ・トルチュ>
住所:東京都渋谷区広尾5-14-14
電話:03-6459-3713
営業時間:【昼】11:30〜15:30(L.O.14:00)【夜】18:00〜22:30(L.O.)