銀座グルメ-趙陽(2)

こんにちはー!
本日は、銀座交詢ビル内に入っている四川料理・趙陽さんの2回目をお届けします。昨日までで小皿料理のご紹介を終えたので、本日はメイン?である麻婆豆腐から。
■麻婆豆腐
趙陽・麻婆豆腐
麻婆豆腐はね…。
ぶっちゃけ、イマイチでした。
写真の色からして、辛そうじゃないと思いませんか? 
本当にあんまり辛くないんですよ〜(苦笑)
わたしは辛い山椒てんこ盛りが好きなので、なんだか肩すかしを食らった感じでした。
■スープ
スープ
卵の入ったスープは、スタンダードな出来具合でなかなか。
とろみも充分で、出汁もちゃんと出ており、おいしかったと思います。
■杏仁豆腐
趙陽・杏仁豆腐
杏仁豆腐は、創意工夫はまったく感じられないものの(笑)、ごくフツーのいわゆる杏仁豆腐だったと思います。
最近はデザートにこだわりのあるお店も多い中では、まあ、可もなく不可もなしって感じです。

で!!!
趙陽さんなのですが、ここまで書いてきていうのもなんですけど、
オススメしません!←?!
どうしてかというと、サービスがめっちゃ悪いんですよー!
人が食べてるスピードとかまったく無視して勝手に持ってきて、どんどんおいていきますからね。こんなサービスの店で、ランチで5000円なんて、はっきりいって無価値!
なめてんのか、てめー! ぐらいの勢いで却下したいと思います。(※冷静になれ)
このお店は、味はまあ、そこそこ。
ですが、盛りつけのセンスとかはたいしてよくなく、さらによくないのが接客。
ということで、ここでお金を払うぐらいなら他へいってもっとおいしいものを食べた方がよいと思います!
ひょっとしたら、担々麺とかはおいしいのかもしれませんが…つか、それじゃ単なる値段の高いラーメン屋だって…orz
四川料理・趙陽>
住所:東京都中央区銀座六丁目8番7号 交詢ビル内
電話:03-3289-2006
営業時間:(平日)Lunch:11:30〜15:00(L.O:14:00) Dinner 17:00〜23:00(L.O:22:00)
(土・日・祝)Lunch:11:30〜15:00(L.O:14:00) Dinner:17:00〜21:00(L.O:20:00)
公式URL:http://pandante.com/c/index.html
銀座グルメ-四川料理・趙陽